ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月6日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181109122044j:plain

・ 鶏むねと色々野菜の中華炒め

・ ポテトサラダ

・ きんぴらごぼう

・ ラーパーツァイ

・ キムチ

・ もやしとねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181109122226j:plain

色々野菜というか、残り物野菜とも言う。

 

f:id:withTora:20181109122318j:plain

参考レシピ

cookien.com

ゴマ油を煙が出るまでガンガンに熱したりしなくていい簡単バージョン。

我が家のには、GABANで大入り袋で購入して色々と持て余している花椒ホールをたっぷり目に入れてあるので、結構しびれる。

 

f:id:withTora:20181109122622j:plain

残り物

 




ちび嬢

f:id:withTora:20181202190115j:plain 

とっ散らかっている(であろう)ベットの上の洗濯物の中でも、私が脱いで行ったパーカーの上にしか乗らないというが、洗濯しない理由づけしてるとしか思えない。。。



明日は帰るよー!!

f:id:withTora:20181203150502j:plain


〈おまけ〉

本日買ったもの。

今回はほとんど買い物せず。

f:id:withTora:20181203150657j:plain

iherb で人気らしいelfをちょこっと。

アイシャドウ12ドル。

ブラシ3ドル。

スポンジ4ドル。

リッププランパー5ドル。


安いのにブラシとか性能いいんだって。

アメリカ在住の友達も大絶賛中。


ハワイではlongsとターゲットに売ってるよ。