ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月22日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181126143450j:plain

・ タコライス

・ くず野菜スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181126143518j:plain

いつものタコライス

 

f:id:withTora:20181126143554j:plain

そして、いつもの冷蔵庫にある野菜適当にぶっこむシリーズスープ。

半端に残っていたひよこ豆入れたら、豆だけ残されてた。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181215093815j:plain

ぎゃーぎゃー騒いでいるところでも、このマカロン蓋をかぶせると大人しくなる最近の得ネタ。

 

 

さて、本日東京晴天なり。

支度してヨガ&ピラティス行って参ります。

 

夫が実家に行かなくちゃと言っていたけど、そんな風邪っぴきでお義父さんに会わないほうがいいんじゃぁ・・・。

 

でも、行くなら帰りにIKEAに寄りたい。

IKEAの大容量ジップロック(もどき)は、ちびめしの小分けに大活躍。

 

もちろん、本家ジップロックなぞは使わぬ!

 

世の中の人は、本当にレシピ通りにジップロックを使ってもみもみしているのか検証はこちらからドーゾ。

withtora.hatenablog.com

 

 

www.beams.co.jp

 

これ欲しかった・・・、けど、血迷って買わなくて良かったw