ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月3日(月)ひるごはん + ねこ

帰国日。

は、基本良い天気なルール。

f:id:withTora:20181206135343j:plain

Hyatt Regency宿泊最低階、5階からの山側の眺めはこんな感じ。

 

f:id:withTora:20181206135458j:plain

そうそう、Hyatt Regencyにはオウムがいるのよね。

 

f:id:withTora:20181206150423j:plain

夫に、オウム~と言って写真を送ったら、

オウム病になるから寄ったらアカン

と、返信が来た。

 

オウムに失礼や。

 

f:id:withTora:20181206150536j:plain

water fall


f:id:withTora:20181206150639j:plain

お世話になりました。

 

f:id:withTora:20181206151150j:plain

久々の旅のタビーさん。

 

 

f:id:withTora:20181206151418j:plain

裏手にあるKings Village、近々取り壊しになるそうで。

その後はタイムシェアになるらしい。

 

 

 

飛行場までUberで行こうかなと思っていたんだけど、結局HISが運航しているシャトルバスで行くことに。

www.veltra.com

15分過ぎても来ないので、電話してみたら、すぐに代わりの車手配してくれた。

そういう意味で、日本の会社はやっぱり安心。

(以前、ローカルのシャトル手配して、30分遅れてきたこともある)

 

f:id:withTora:20181207130613j:plain

ハワイアン用ターミナルは遠い・・・。

 

f:id:withTora:20181207130653j:plain

荷物積んでる、積んでる。

 

f:id:withTora:20181207130741j:plain

さらば、ホノルル。次回は夫と。

 

f:id:withTora:20181207130812j:plain

ちょうどサンセットだった。

 

 

復路は長い。

8時間ちょっと。

 

 

f:id:withTora:20181207130939j:plain

ビア飲みながら、

 

f:id:withTora:20181207131018j:plain

やっぱり、HAWAII FIVE-Oだよね!

チンもコノもいなかったので、最新シリーズかな。

 

f:id:withTora:20181207131313j:plain

有無を言わさず、TERIYAKI CHIKEN的な。。。

 

f:id:withTora:20181207131406j:plain

私がちょうどハワイにいた時に人気絶頂だったSELENA。

1995年にお金を着服していたファンクラブ会長に射殺されたときはわずか23歳だったって。

ハワイでもかなり大きなニュースになっていた。

 

www.youtube.com

この曲大好きだったわ。

 

この映画もハワイで観に行った記憶が。

当時はそこまで有名じゃなかったジェニファーロペス主演。

 

 

f:id:withTora:20181207132410j:plain

往路も観たけど、時間が中途半端だったので、途中でも終わっていいようにもう一回観る。

 

f:id:withTora:20181207132254j:plain

到着直前日本時間の夜9時くらいに軽食サーブ。

 

f:id:withTora:20181207132549j:plain

ただいま東京。

 

リムジンとタクシー乗り継いで0時過ぎに自宅に到着。

 

やっぱり、羽田のほうが楽だわ。

 

 

 

 

 

 

嬢ズ

f:id:withTora:20181225114601j:plain

おかえり~

 

f:id:withTora:20181225114939j:plain

ア、オカエリ~

 

よそ見しながらかよっ!!www

 

f:id:withTora:20181225115205j:plain

サミシカッタヨー

 

棒読みか

 

f:id:withTora:20181225115244j:plain

ソンナコトナイヨー

 

 

さて、さて、今回も何の役にも立たないハワイ日記にお付き合いいただきありがとうございました。

また、明日から平素のごはんとちび猫日記に戻りますので、今年も残すところあと5日、どうぞよろしくお願い申し上げます。