ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月28日(金)よるごはん + ねこ

2018年最終出社日だった日。

3時頃帰った気がするけど。

やっと年末感が出てきましたね!?

早く年越し鯛。

 

そんな日のよるごはん

f:id:withTora:20190104101340j:plain

・ 年内燃えるゴミの日前日からの金目鯛のひもの

・ 豆サラダ

・ アラビアータ

・ ほうれん草の肉巻き

・ 切り干し大根

・ サラダ

・ ネギの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190104101430j:plain

多分、ほうれん草だと思うけど、今となっては思い出せず。

 

f:id:withTora:20190104101501j:plain

ブロッコリーの茎とにんじん入り。

味付けは大抵ちょこっとのマヨネーズとマスタードと塩胡椒&ディル。

 

f:id:withTora:20190104101527j:plain

夫はほぼ食べない切り干し大根。

 

 

 

 

 

iPhone ちび嬢

f:id:withTora:20190117124949j:plain

色々とくっきり過ぎてコワイ。

 

f:id:withTora:20190117125025j:plain

ドアップで更にコワイ。。。

 

 

 

ジェルネイル止めたことはちょっと前に書いたけど、やっぱり家事(というか料理)しているとどうしても2、3日経つと爪先が剥げてきてしまう。

 

けれど、

f:id:withTora:20190117125305j:plain

大粒ラメを塗ると剥げてもわかりにくいので最近は爪をラメラメさせるのがマイブーム。

 

落としにくいけど。。。