ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月11日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190115124710j:plain

・ 豆腐ニラ玉

・ 舞茸と長ネギ炒め

・ キムチ

・ レンコンのバジルマリネ

・ わかめと玉ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190115124724j:plain

チャンプルー的な感じかな?

 

f:id:withTora:20190115124737j:plain

これはいつもの、ゆとりレシピ。

www.yutori.co.jp

 

 

 

怒涛の月・火・水・木半日が終わり、ほっと一息。

あと一日だわさ。

1時間しか違わないんだけど、いつもと違う時間に起きるって何気にプレッシャーを感じる。。。

特に猫体質な私は、いつも同じルーティンで生活していることに安らぎを覚えるタイプなので。

だからなのか、目的もなくブラブラするのも苦手で、ウインドーショッピングとかもほとんどしない。

買い物は目的の物を買ったら、ミッションコンプリートですぐ帰宅。

 

 

猫嬢の時のように、猫が心配だからすぐ帰るってわけじゃない。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190131111342j:plain

夫のカウチンを被せられているの図。

 

f:id:withTora:20190131111417j:plain

シンパイシロヨ

 

むしろ留守中になんか壊してないか心配するわ。

 

 

 

 

私は常々思っていた。

ちびって、指が長い。

 

そんなことないかな?

猫嬢はもっとまあるい感じだったけど。

 

f:id:withTora:20190131125835j:plain

分かりにくいか?