ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月19日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190121122410j:plain

・ ハムとスナップエンドウのリゾット

・ ひよこ豆トマトスープ

・ 無限ピーマン

・ サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190121122515j:plain

ごはんだよ~

と、呼ばれて上から降りてきた夫。

テーブルに並んでいる飯を見て、

おおおおお!!!!なんで俺がリゾット食べたいって思ってたのわかったの!?

と。

 

いや、私が食べたかっただけなんだけどな。

一緒に暮らしていると、なんとなく色々とシンクロしてくるよね。

 

f:id:withTora:20190121123717j:plain

中途半端に残っていたトマト缶の消費用。

トマトペーストも結構いれていい感じに。

 

f:id:withTora:20190121123809j:plain

無限赤緑ピーマン

 

 

 

 

一旦短く切ると、どんどん短くなっていくというのはショートあるあるですが、今回ついに、夫より短くなったような気がするwww

 

しかし、ショートっていうのは楽ですな。

洗うのも、乾かすのも楽。

上手く切ってもらえば、スタイリングテクニックも必要無し。

 

難点は、1か月もすると形が崩れてぺショーってなること(私の場合)。

 

 

っていうか、夫はそろそろ髪切りに行けって話だ。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190208135358j:plain

チビ太~、こっち向いて~

 

f:id:withTora:20190208135301j:plain

ムリッ!

 

f:id:withTora:20190208135554j:plain

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリッ!!!

 

 

ゲシュタルト崩壊するからやめて。