ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月20日(日)あさひるごはん + よるごはん + ねこ

最近、週末あさひるごはんでフレンチトーストを作ってあげることが多い。

f:id:withTora:20190121125354j:plain

なぜならば、牛乳を買ってくるのはいいんだけど(夫が)、飲み切れなくていつも賞味期限切れになっていることが多いから。

(フレンチトースト食べたいからわざと飲んでないのか・・・?)

 

 

よるごはんは、

f:id:withTora:20190121125408j:plain

・ 野菜炒め

・ タコの醤油煮の大根煮

・ シェフの気まぐれサラダ 

・ 茶色のパスタサラダ

・ 豆苗の胡麻和え

・ キムチ

・ 大根の味噌汁?

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190121125422j:plain

周りに散っているオレンジ色の液体は多分ラー油。

 

f:id:withTora:20190121125440j:plain

胡麻和えというより、ナムルかな?

 

f:id:withTora:20190121125452j:plain

これは豆パスタ(グルテンフリーとかそういう意識高い系のやつ)利用。

あんまりおいしく(ごにょごにょ・・・)

 

f:id:withTora:20190121125510j:plain

タコの醤油煮の缶詰。

 

f:id:withTora:20190121125524j:plain

いつぞやのお歳暮かお中元より。

 

f:id:withTora:20190121125551j:plain

缶詰をそのまま食べるのが苦手なので、大根入れて軽く煮てみたり。

 

 

 


さてさて、平野部でも積雪予報だった本日の東京だけど、外見る限りそんなに降ってはいない感じ。

と、言うことで、これからヨガとピラティス行って来ます〜




 

 

ゴロゴロちび嬢四連発

f:id:withTora:20190208140705j:plain

ノーマル~

 

f:id:withTora:20190208140624j:plain

口開き~

 

f:id:withTora:20190208140802j:plain

ぺロ出し~

 

f:id:withTora:20190208140840j:plain

牙見せ~