ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月26日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

おはようございます。

f:id:withTora:20190131105414j:plain

昨日より晴れてるわ。

 

温泉行って、朝ごはん。

朝の婦人湯はディンファレが浮かべてあるフラワーバス。

(こっそり撮った)写真はこちらからドーゾ

 

f:id:withTora:20190131105800j:plain

リピーターさんには干物3種ということで、鯵、鰆、真鯛の豪華バージョン。

リピーターさんっていう程来てませんよ、と思ってたけど、上のディンファレ温泉の写真探そうと思って検索かけたら、今回6回目。

まあまあ、リピーターさんだったわ。

 

 

それでは、ちびが待っているから帰りますよ~。

 

 

そうそう、ここの温泉で初めて靴に乾燥剤を入れておいてもらうのを経験してから、家でも履いた靴に乾燥剤を入れるようにしている我が家です。

f:id:withTora:20190131110256j:plain

これ、いいよ。

おススメ。

気分的に(笑)

 

 

売店には、 

f:id:withTora:20190131110350j:plain

伊豆の有名な吊るし雛

www.inatorionsen.or.jp

 

 

久々に伊東のJAにも寄って。

 

f:id:withTora:20190131110542j:plain

あともうちょっとあったような。

1200円ほど。

 

 

 

手抜きしたつもりはないんだけど、なんとなく手抜きっぽいよるごはんはこちら。

f:id:withTora:20190131110725j:plain

・ ルッコラのパスタ

・ ポトフ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190131110926j:plain

ルッコラのパスタにはアンチョビも入れて結構本格的に作ったからか好評。

ルッコラ感消滅してますが。

そして、フライパンのままですが。

 

f:id:withTora:20190131110951j:plain

塩麹漬け豚肩ロースが入っていたはずだけど、迷子の迷子の子豚ちゃん~。

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

帰ってきて、夫が置きっぱなしにしていた旅行用バッグに、

f:id:withTora:20190201163234j:plain

ハイ、ネコガハイリマスヨ~

 

f:id:withTora:20190201163308j:plain

ケツガハイラネェ・・・

 

f:id:withTora:20190201163355j:plain

ンショ、ンショ、ンショ。。。

 

バックの中でグルグル回ってる・・・。

 

f:id:withTora:20190201163437j:plain

ニョキッ

 

f:id:withTora:20190201163529j:plain

ちびさん、次回は一緒に温泉行く?

 

f:id:withTora:20190201163605j:plain

イカニャイ