ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月13日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190214161946j:plain

・ 里芋のスタミナ味噌炒め

・ オクラのサブジ

・ じゃこ天とセロリのナンプラー炒め

・ キムチ

・ シェフの気まぐれサラダ

・ レタスの外の固い部分の葉っぱとしめじの味噌汁

 

食べ終わった後に、

yuu-stylish-bar.blog.jp

里芋が意外に美味しかったと言っていたレシピはこちら。

f:id:withTora:20190214162259j:plain

我が家はチョキチョキ豚バラ&三つ葉を乗せて。

 

f:id:withTora:20190214162332j:plain

タイ産オクラでインド料理。

 

f:id:withTora:20190214162357j:plain

霜かぶってたじゃこ天の救済。

お魚同士だからか、ナンプラー炒めいい感じ。

 

 

 

お弁当ブログが好きで良く読んでいるんだけど。

最近色々なブロガーさんがお休みされたり、閉鎖されたりで、寂しい限り・・・。

インスタも見るけど、文章と一緒に写真をみるブログのほうが好きなんだよなぁ。

 

お気に入りのブログにはランキングせっせと押す人です。

food.blogmura.com

 

ダブルでも押しちゃうYO!

blog.with2.net

 

 

私の iPhoneのブックマークのカテゴリー分けは

「ごはん」「おべんとう」「ねこ」と「色々」のみ。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190226171227j:plain

あ~!もうベッドに夫の服脱ぎ散らかしてあるけど、とりあえずちび写真(ブログネタ)撮らせて!

 

パシャ

 

f:id:withTora:20190226171521j:plain

ヤメテヨ

 

速攻潜られたwww