ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月14日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190215104127j:plain

・ ペンネアラビアータ

・ くず野菜スープ

・ シェフの気まぐれサラダ

・ エビとセロリのマリネ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190215104236j:plain

ヨガ帰りの9時だったため、早く茹であがるだろうとフェトチーニではなくペンネにしたのに、12分茹での結構ちゃんとしたやつだった。

 

f:id:withTora:20190215104534j:plain

モンジュース、オリーブオイル、塩コショウ

 

 

 

ちなみに、結婚記念日でもあるバレンタインデー。

いつもであれば、夫の大好物アンリ・シャルパンティエのショートケーキをあげていたんだけど、

www.isetan.mistore.jp

今年はエシレのバターサンドイッチにしようと決めていた。

 

f:id:withTora:20190215145559j:plain

 

f:id:withTora:20190215145644j:plain

写真がアレ過ぎますが。

バター・ラムレーズン・ピスタチオの3種類。

バターサンドは10個まで購入可、消費期限は翌日。

 

f:id:withTora:20190215145818j:plain

カワイイ・・・。

乳製品・バター大好きな夫。

絶対喜ぶと思ったんだけど、思ったんだけど、、、

反応はイマイチ。

 

やっぱね、ちょっとね、バターひつこいみたいね(笑)

 

f:id:withTora:20190215145939j:plain

サブで買った、

 

f:id:withTora:20190215150033j:plain

ブルトンヌと、フロマージュのほうが喜ばれてたw

 

 

ヨガ教室にもバターサンド5つほど差し入れしたんだけど、夫の反応を見て、あ、焼き菓子のほうにしとけば良かったと後悔・・・。

 

 

 

それにしても、誕生日(10月)も、クリスマス(12月)も何ももらえていませんので、ホワイトデーには30倍返しくらい期待しちゃっていいのかしら?

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190228150816j:plain

♪ マドギワノ~ネコサ~ン~ ♪

 

♪ 牙見せの~ねこさ~ん~ ♪

 

f:id:withTora:20190228150901j:plain

 

♪ フムムムム~フムム~ ♪

 

牙隠したwww

 

 

 

 

 

 

っていうか、別に夫に買って欲しいものもないんだけどね(話戻った)

 

強いて言えば、エアコンクリーニング代出してほしい・・・

 

withtora.hatenablog.com

 

2年やってなかったわ(ブログって便利だね)