ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月16日(土)よるごはん + ねこ + ほん

f:id:withTora:20190220162332j:plain

・ かまぼこの卵とじ

・ アスパラの白だし漬け

・ キムチ

・ エビとセロリのマリネ

・ ネギ入りがんものおろし乗せ

・ 芋煮

・ ネギとわかめの味噌汁

 

f:id:withTora:20190220162452j:plain

油揚げ入ってます。

 

f:id:withTora:20190220162721j:plain

芋煮会の季節は終わりましたか?

 

f:id:withTora:20190220162837j:plain

シール品だったネギ入りがんも、トースターで焼きすぎてカサカサに。

 

f:id:withTora:20190220162927j:plain

マリネはいつも適当だけど、フレッシュレモンジュース使っておけば間違いない。

 

 

 

 

先日仕事帰りに本屋さんへ。

顔が雑パイセンしのさんの4巻出てますよ~!

 

withtora.hatenablog.com

相変わらず、かわゆいトンちゃん、しのさん & 預かり猫のたねお。

 

最近はネットでばっかり本を買っちゃうんだけど、たまに本屋に行くと、オオ!新刊出てる!ってなりますな。

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3

 

3巻出てた!

 

鼻下長紳士回顧録 下 (FEELコミックス)

鼻下長紳士回顧録 下 (FEELコミックス)

 

下巻出てた!(2015年ぶり!

 

チワワちゃん (あすかコミックスDX)

チワワちゃん (あすかコミックスDX)

 

新作出てた!(1995年あたりに書かれた物の焼き直しだった)

 

 

漫画大人買い

でも、実はまだトンしのさんしか読んでない。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190303115359j:plainちんまり。 

 

f:id:withTora:20190303115433j:plain

こっち見てもちんまり。

 

 

やっぱ、ちびはちっちゃいね~。