ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月2日(土)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20190304123630j:plain

・ えび餃子

・ キムチ

・ ハムとブロッコリーのぺペロン

・ わさび菜の辛子お浸し

・ マッシュルームとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190304123717j:plain

いつぞやに買った冷凍エビ餃子。

蒸篭で本格派を演出。

 

f:id:withTora:20190304123756j:plain

ハムは2018年12月に賞味期限が切れていたお中元。

 

f:id:withTora:20190304123835j:plain

辛子が結構入って辛い。

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20190304123900j:plain

この日、夫が待ちに待ったあまおうが到着。

でも、なんか・・・あんまり甘く無さそうだね・・・(´・ω・`)と思っていたら、

 

やっぱり甘くなかったってw

到着したその日に2パック食べていたけど、すぐ食べすぎなんじゃないのか?

 

それとも、いちごって摘んだらもう、熟さないんでしたっけ??

 

 

フルーツ興味ない妻は一粒食べて、もうイランとなるのはいつものことです。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190319144205j:plain

週末お医者さんに行くよ?

 

f:id:withTora:20190319144151j:plain

イニャァァァァァァァァ~