ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月5日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190307120008j:plain

・ ツナとかぶのさっと煮

・ キムチ

・ きんぴらごぼう

・ ブロッコリー&マヨ

・ (写ってないけど)わさび漬け

・ わかめとかぶの葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

かぶ祭りか。

 

f:id:withTora:20190307120123j:plain

実は夫はツナの煮物は好きではない(ならなぜ・・・

 

f:id:withTora:20190307120200j:plain

こんにゃく入り。

 

 

 

今日の何食べ情報

twitter.com

 

BSテレ東では、ワンクルー遅れで再放送するらしいので、変更がなければ7月からみたいです。

 

あと、私まだ買っていないんだけど、今発売している漫画についている帯には、なんとレシピ本も発売予定って載っているらしいっす(もやさま風)

 

 

 

さて、昨日と打って変わって寒そうな本日の東京。

これから義実家に行って参ります。

春のお彼岸。

 

 

帰りに何食べ15巻買って帰るんだ(ヒヒヒ)

 

 

 

昨晩の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20190323122713j:plain

どうやら夫がマカロンの蓋を被せたらしい。

 

 

何食べ追記

twitter.com

 

加代子さん以外知らない人っばっかりやwww (どれだけ疎いんだ)