ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月7日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190308103305j:plain

・ コールラビと人参のマサラ

・ わさび漬け

・ アスパラとザーサイのゴマ油和え

・ いかとかぶの煮物

・ じゃがいもの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190308110032j:plain

いつものはちみつこぐまさんレシピ。

cookpad.com

我が家はチリパウダー小さじ3くらい入れている(それ大さじ1)のでかなり辛い。

 

f:id:withTora:20190308110150j:plain

アスパラはメキシコ産空輸物@98円

 

f:id:withTora:20190308110227j:plain

アメリカ産生食用烏賊@半額シール

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190324131841j:plain

夫と一緒にマッサーでお夕寝ちゅ。

 

f:id:withTora:20190324131907j:plain

カクセイ

 

f:id:withTora:20190324131929j:plain

シャシントルナー

 

 

iPhoneでこっそり撮ってるのになんで、バレるんだろ?

 

 

今日は予告通り、ちびをお医者さんに連れて行きました。

悟られないように、平常心を装って、ベットカバーを替えると寄ってきて中に潜るのでその隙を見て、捕獲からの洗濯ネット。

たった5分のドライブ中ず~~~~~~~~~~っと鳴いていた・・・。

 

無事にワクチン接種&肛門腺を絞ってもらい。

 

最近よくおしり歩きするのでちょっと心配だったのよね。

健康優良児認定いただき一安心。


しかしながら、初めて肛門腺絞りしたからか?なんだかテンションがおかしくなったからか?

帰ってきて直ぐに、トイレに顔突っ込んで、お尻を外に出したままう◯こしてた…orz


逆だろ!




という事で、これからピラティスと図書館に行って参ります。

皆さまよい日曜日を。