ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月12日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190318151048j:plain

・ ベーコンポパイ炒め

・ サラダ

・ 桜かまぼこ

・ ポパイ海苔和え

・ ひじき炒め

・ レタスと卵白のスープ

・ ゆでたまご

 

ほうれん草、安かったんだね、きっと。。。

 

f:id:withTora:20190318151058j:plain

今でもポパイ=ほうれん草で通じますか?

 

f:id:withTora:20190318151111j:plain

グリーンはかぶの葉。

 

f:id:withTora:20190318151124j:plain

引き続き、湿気った海苔の消費中。

 

 

 

遂に今週金曜日からですね?!

それを楽しみに一週間ガンバル!

www.oricon.co.jp

よしながふみさんインタビュー。

 

西洋骨董洋菓子店」漫画は持っているんだけど、ドラマは見たことが無くて。

見たいなぁって思うんだけど、滝沢くんが引退したことによってなのか、DVDセットがとんでもない値段でフリマサイトで売られてるんですのよ。

ななまんえん超えとか。

 

この「何食べ」ブームに乗ってBSフジとかで再放送してくれないかとか密かに願っている。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190401124432j:plain

まぶしそ~に寝ている。