ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月18日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190327113830j:plain

・ ガパオライス

・ シェフの気まぐれサラダ

・ セロリのきんぴら

・ じゃがいもの煮っ転がし

・ キムチ

・ もやしスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190327113917j:plain

もも肉をぶった切ったので結構憎々しい肉肉しい。

 

f:id:withTora:20190327114026j:plain

質素な。

 

f:id:withTora:20190327114049j:plain

そして、安定のシワシワ煮っ転がし

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190406093430j:plain

写真を撮るなと安定の抗議顔。

 

f:id:withTora:20190406093506j:plain

ギャラヨコセー

 

f:id:withTora:20190406093531j:plain

騒ぎすぎて疲れるの図。

 

 

 

 

 

いつもは12時前には寝てしまう私ですが、昨日は頑張って起きて観ましたよ~。

きのう何食べた?

テレ東の見逃し配信もあるので、放送されない地域のかたもひと安心!

 

video.tv-tokyo.co.jp

 

 

主演のお二人のインタビューも沢山でているけど、昔からよしながふみさんのエッセイや対談物が好きだった私は、個人的に彼女のインタビューが沢山拾えるのが嬉しい!!

 

book.asahi.com

 

babymofu.tokyo

 

さて、これから昨日の録画をもう一回観てきます(笑)