ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月24日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190327120420j:plain

・ 牛すじ煮込み

・ エリンギとほうれん草の和え物

・ ほうれん草のお浸し

・ シェフの気まぐれサラダ

・ たこわさび

・ 豆苗とちくわ炒め

・ しじみの赤だし

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190327120534j:plain

こんにゃくの美しい包丁はもちろん私ではなくてこういう市販品

 

f:id:withTora:20190327120615j:plain

ピーマンも一緒に炒めるのがおススメ。

 

f:id:withTora:20190327120637j:plain

ほうれん草のお浸しもあるのになぜこれを作った自分よ?

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190411155448j:plain

チービーチャ♪ (手前に写っているのはマキタさん)

 

f:id:withTora:20190411155133j:plain

ミエナイフリ

 

さりげなく目をそらされた。

 

 

 

3月忙しくて平日のヨガほとんど行けずにいたら、サボり癖がついてしまい。

今月もそこそこ忙しいんだけど、頑張れば行けるのになんとなく休みがちになってたら、身体がめきめき重くなってきた・・・。

 

今日は頑張って2クラス受ける!

(と、ここで宣言して気合を入れてみる)

 

私が2クラス受けると夫のよるごはんが9時過ぎになり、夫が肥える仕様なんだけどwww