ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月25日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190327120954j:plain

・ チキンソテー

・ ひじきの煮物

・ レタスちぎったもの

・ 白菜の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190327121007j:plain

きちんと切れているようで、途中まで切れ目が入っているだけという罠。

最後はご自分でお切りください形式。

 

f:id:withTora:20190327121017j:plain

相変わらす、人参がぶっとい。

 

 

魔の三月最終週だった日の始まり月曜日。

そうは言っても残業と言いながら7時半までには帰れるし、朝は早いと言っても8時過ぎ出社なので、そこまでヒドイわけではないのですが・・・。

 

なぜか忙しくしていると、他の仕事も重なって、いつもの倍くらい忙しくなる時期発生する仕事人あるある。

 

 

 

 

 

 

 

加工ちび嬢2連発

f:id:withTora:20190412110015j:plain

横にかかっている100円ミトンをなぎ倒すのが日課

 

f:id:withTora:20190412110114j:plain

飼い主と飼い主の枕の間で寝るのも日課

 

一時期 vsco はまってたけど(いや、はまっているって程でもないわ)

withtora.hatenablog.com

 

最近ほとんど使わないwww