ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月11日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190412104342j:plain

・ 角煮

・ ごぼうと人参の大葉和え

・ もやしのナムル

・ おくらの海苔和え

・ じゃがいもとタマネギの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190412104401j:plain

角煮良く作ります(簡単だから)。

 

f:id:withTora:20190412104412j:plain

オクラの大袋パック買った時だ、これ。

 

f:id:withTora:20190412104424j:plain

一風堂並みにいつでももやしのナムルがある我が家。

 

 

 

 

GWもあと3日?

5日目は従姉妹が来て、

6日目はピラティス&ヨガ&ビア飲みながら料理(いつもの休日パターン)、

7日目の今日はピラティス&ヨガが午前中で終わったので、思い立って一人でブンチャー食べに江古田までお散歩へ。

 

 

ちょうど2年前のGWぶり

withtora.hatenablog.com

今年は一人だけどな。

 

f:id:withTora:20190503152530j:plain

ベトナムストリートフェスティバルなるものをやっていたらしいく、おつまみセットみたいなのもあったけど、

 

f:id:withTora:20190503152555j:plain

ぶれずにブンチャーを食す。

美味しいんだけど、1500円って高いよね~。

 

帰りは激混みのパーラー江古田でパンを大人買い

f:id:withTora:20190503160926j:plain

パンのご紹介はまたそのうちに・・・。

 

 

帰り道の日大芸術学部ツツジが綺麗だったので写真撮ってみたんだけど、 

f:id:withTora:20190503152625j:plain

良さが全然わからん。

 

 

 

 

ちび嬢なう

f:id:withTora:20190503152803j:plain

西日がガンガン当たってて、暑くないんだろうか・・・。

 

f:id:withTora:20190503152834j:plain

チョードイイ。

 

 

自宅から江古田まで往復4キロ弱。

朝からピラティスやって、ヨガやって、歩いて、健康的すぎて、早いとこビール飲んで相殺しなければ!!!!(何を?)

 

と、言うことでこれからビア飲んで料理でもします~。

あ、今日は「何食べ」の日だから、その前にもう一度見逃し配信見とこ。