ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月26日(金)あさごはん + よるごはん + ねこ

おもむろに・・・

f:id:withTora:20190426153813j:plain

この日の朝ごはん。

ベーコンアボカドディルチーズトースト。

アボカドが入ると一気に華やかになるけども、近所見切っていた50円のアボカドです。

マリーシャープス激辛は25フリフリ程。

うちのマリーシャープスマスタードの消費量半端ない。

 

 

普段は大抵、次の日に写真アップ&食事の詳細&お題だけ下書きしておくんだけど、あら?この日のよるごはんない・・・?

と、記憶の糸をたどったら、多分この日は夫が前の部下と一緒に食事に行くんでごはんを作らなかったんだった。

 

と、いうことで、本日題名に偽りありです(誰も気にしてないと思うけど)。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190514101813j:plain

爪を切りたいんだけど、なかなかタイミングがつかめない。

 

今日は夜にお客さんがちょっと来る予定なんだけど、出てくるかしら。

やっぱり、幻の猫化かしら。