ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月30日(火)よるごはん + ねこ

GW4日目

f:id:withTora:20190508111049j:plain

・ 角煮

・ 粋太助セット

・ 長いもののり塩焼き

・ きゅうりのピリ辛炒め

・ 三つ葉とザーサイの和え物

・ 三つ葉なめこの赤だし

・ ゆでたまご

 

平成最後の晩餐は、

f:id:withTora:20190508111221j:plain

角煮

 

f:id:withTora:20190508111247j:plain

こんがり焼いた長芋に海苔塩味おススメ!

 

f:id:withTora:20190508111333j:plain

三つ葉の消費に。

 

f:id:withTora:20190508111403j:plain

軽くトースターで焼いて。

 

 

 

まだ視聴していない方もいるかもしれませんが、昨日の「なに食べ」ケンジ回は、ほんとに可愛かった。

thetv.jp

どんぐりころころ、私も見ながらなんという絶妙な選曲って思ったんだけど、それよりも4人の男子会のシーン。

ジルベールのシロさんへの突っ込みを聞きつつ、ケンジがしている行動ったら!!

 

昔よくやったよね~、それ!!!

と、心の中で大盛り上がり(夜中だから)

 

って言うか、フツー大人はやらないけどケンジがやるとピタっとハマるwww

是非是非見逃し配信見てみてください。

 

そして、来週はヨシくんカッポー登場っぽいですよ。

これまた、ビジュアルが完コピ!

楽しみ、楽しみ!!

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190518161026j:plain

ナンヤ?!

 

不意打ちのカメラで動揺気味。