ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月17日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190520102017j:plain

・ 豚しゃぶキャベツ ニラだれ

・ 納豆

・ もやしのナムル

・ 春菊とえのきの和え物

・ パプリカマリネ

・ ズッキーニとトマトの味噌汁

 

f:id:withTora:20190520102259j:plain

ニラだれ美味しいよね。

matome.naver.jp

簡単・健康・食べなきゃソン!

 

f:id:withTora:20190520102457j:plain

www.kurashiru.com

参考レシピ。

我が家はもちろん、うしではなくぶた。

 

 

 

 

金曜日からなんとなくイマイチ本調子ではなかったんだけど、今日も引き続きのどの奥が痛く、午前中ですでに「龍角散ののどすっきり飴」一袋開ける勢い。。。

龍角散ののどすっきり飴 100g

龍角散ののどすっきり飴 100g

 

これ、まわりについてるパウダーたまんね。

 

今日は久々に歯のホワイトニング予約入れてるんだけど、口ずっと開けてたら余計乾燥してノド痛く予感が・・・(キャンセルしろよ)

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190610123439j:plain

ガーブーリー

 

隙あらば、クローゼットに入り込むちび嬢だけど、見せるだけでぴゅ~~~っと逃げだすちび避け神器のマキタさん。

細かいところ掃除しようと思って先の部分を変えたらめっちゃ噛んでたwwwww

 

いつもの仕返しか?