ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月24日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

4日目

f:id:withTora:20190531120500j:plain

8時よりピラティス

 

この日はよるごはんがちょっと遅めだったのと、ホテル内で使える60ドルクーポンがあったのでハンバーガーランチを。

f:id:withTora:20190531120902j:plain

とりあえずビア。

 

f:id:withTora:20190531120803j:plain

このハワイアン?トロピカルだったかな?サラダが美味しいんですよっ!

 

f:id:withTora:20190531120840j:plain

サラダ + ハンバーガー + ビア + コーク + チップ = 65ドル!

 

 

私はちょい早め、3時頃プールから上がって、支度して、昨日買ったブラのサイズがやっぱり4では小さいかもという報告を受けて、サクッとルルレモンへ返品交換へ。

f:id:withTora:20190531121206j:plain

歩くのかったるかったのでトロリー乗って。

 

インターナショナルマーケットプレイスの脇を通ると、

f:id:withTora:20190531121334j:plain

ラブミ~テンダ~♪

 

f:id:withTora:20190531121442j:plain

フラガール

 

f:id:withTora:20190531121239j:plain

ルルレモン到着。

 

店頭にサイズが無かったので聞いてみたらラス1倉庫から出してくれてホッとする。

 

 

 

そして、この日は二日前に一緒にディナーしたお友達と共通の、夫の留学時に知り合ったもう一人のお友達夫婦に招かれ、カハラの家でケータリングディナー。

 

 

f:id:withTora:20190619094058j:plain

Uber乗っカハラまで。

 

f:id:withTora:20190619094316j:plain

エントランスホールを抜けて、

 

f:id:withTora:20190619094420j:plain

右手にリビング

 

f:id:withTora:20190619094643j:plain

左手にダイニングとキッチン。

どこそこの有名シェフが料理中。

 

外に出て、

f:id:withTora:20190619094223j:plain

手前はプールとジャグジー

 

f:id:withTora:20190619094244j:plain

もちろんオーシャンフロント

 

f:id:withTora:20190619094822j:plain

ベッドルームの一つはこんな感じ。

夫の友達が撮った写真がたくさんあったんだけど、昨日夫のライン探っていたら、保存期間切れてダウンロード不可になっていた!www

 

日本もそうだけど、最近の家ってなんかどれも同じっていうか、ハワイでも新しい家は昔からのハワイテイスト排除したモダンなものが多いので、まさにこういう昔からのハワイアンインテリアのお家は本当に素敵だった

 

 

さて、

ドンペリ飲んで、お食事は

f:id:withTora:20190619103744j:plain

どんどこ取り分けてくれます。

ケータリングと言うことで対して期待してなかったんだけど、どれもこれも美味しくてびっくり。

(上に見えるは山盛りトリュフ)

 

同席されていたコーディネーターが、嵐やEXILEなども担当したことある方らしく、夫のお友達のおかげで、スーパーセレブな一夜を過ごせた日だったのでした。

 

f:id:withTora:20190619104728j:plain

外に抜ける道。

酔ってて、写真がブレブレw

 

 

さて、明日からはまた凡人格安パッケージハワイ旅行に戻りますwww

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190619105126j:plain

昨夜、久しぶりにぼちゃ(お風呂)に入っていた。

 

f:id:withTora:20190619105201j:plain

ぼちゃしながら、夫の食事風景をガン見。