ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月26日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

6日目

f:id:withTora:20190619155929j:plain

見納めダイアモンドヘッド

 

f:id:withTora:20190619160236j:plain

見納めパーシャルオーシャンビュー

 

ハワイって、意外と日が昇るの遅いし、陽が落ちるのも早い。

 

羽田便の夕方発で帰国日も半日遊べるっていうのより、私的には早く出て、早く日本に着くフライトのほうが好き。

でも、もうちょっと遅いフライトだとなお良しだったが。

(格安ツアー利用のくせに)

 

 

f:id:withTora:20190619160643j:plain

朝ビア飲もうとおもったのに、簡易バー早すぎて空いていなかったwww

 

f:id:withTora:20190619160604j:plain

なんだかんだ言ってあっという間に搭乗時間

 

f:id:withTora:20190619160727j:plain

バイバイハワイ、今年もう一回来られるかな・・・?

 

 

さて、お楽しみの映画タイム。

JALは素敵さ。

f:id:withTora:20190619160858j:plain

The Mule  邦題:運び屋

eiga.com

派手さはない。

けどさすがクリント・イーストウッド

87歳の老人が大量のコカインの運び屋をしていたという実話をもとにした映画。

これ、めちゃくちゃおススメ。

 

1本観終わったところでおひるごはん

f:id:withTora:20190619163037j:plain

なんだっけ・・・?

ビアがあるので、多分こっちが私の頼んだもの。

いつもの通り、サラダしか食べないのでなんでもいい。

 

f:id:withTora:20190619163100j:plain

なんだっけ・・・?

ポークかな。

 

さて、映画に戻りましょう。

f:id:withTora:20190619163230j:plain

Second Act 日本未公開 (Netflix配信)

eiga.com

学歴がないため昇進できない苛立ちを抱えるジェニロペ。

そんな折、彼女の友達が勝手に履歴書を送って、大企業に採用されることになり・・・。

コメディタッチで気負わず見られる。

 

さて、次は

f:id:withTora:20190619163645j:plain

メインで復路用に楽しみにしていた、

f:id:withTora:20190619163600j:plain

The Favourite 邦題:女王陛下のお気に入り

eiga.com

リビア・コールマン「ナイト・マネージャ」の時から好きで。

女王のオリビア・コールマンに選ばれるのは、長年従事してきたレイチェル・ワイズか?それとももう一度貴族の地位に返り咲くことを狙うエマ・ストーンか?

歴史映画だし、全体的に暗いので、万人に好かれる映画ではないと思うけれど、人間の欲深さ、業、そういうのが好きな人にはピタリとはまる映画。

 

と、3本見たら、もうあっという間。

あとは、ちょこちょこ単発ドラマをみつつ、うとうとしつつ。。。

 

f:id:withTora:20190619164522j:plain

食べた記憶がまるでないけど、写真が残っていたこれは、ジャージャー麺かな?

 

 

朝は早いけど、成田に着くのが午後3時くらいなので、気分的に帰るのも楽。

 

 

 

 

ただいまちび嬢

f:id:withTora:20190621104719j:plain

ユルサナイ・・・

 

f:id:withTora:20190621104740j:plain

ユルサナイ・・・

 

f:id:withTora:20190621104756j:plain

ユルサナイ・・・

 

f:id:withTora:20190621104814j:plain

ユルサナイ・・・

 

 

 

(全てシッターさんの撮った写真です)

 

 


 

<おまけ>

f:id:withTora:20190619165033j:plain

唯一撮ったインスタ映え画像

え、映えてない?w

 

 

 

 

 

久々の夫とのハワイ旅行で、ほんっとに、いつも以上に何もしない、いつも以上になんの役にも立たないハワイ旅行記、お付き合いいただきありがとうございました。

多分、年内に一回おとうさまと行くと思うので、もう少し役に立つ情報上げられれば・・・インスタ映え写真とか・・・(←まあ無理だろうけど)

 

 

 

 

 

<おまけ その2>

f:id:withTora:20190621105432j:plain

今回30階だったんだけど、高所恐怖症の夫がひぃぃぃぃぃ コワイ~と、言いながら毎日ラナイで日焼けしていたw

 

タカイノコワイ < ヒヤケ

日焼けに貪欲すぎる。

 

 

 

個人的備忘録

f:id:withTora:20190625093609j:plain

今回のSIM