ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月14日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190620142325j:plain

・ ゴルゴンゾーラペンネパスタ

・ セロリスープ

・ フォカッチャ

・ サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190620142335j:plain

この時はピカンテ(辛め)使ったけど本当はドルチェ(甘め)のが好み。

そして、もしかして、これを夫に作ったの初めてだったかも?

実家にいる時は簡単なので良くお父の方に作っていたんだけど。

ただし、単価が高いので、生クリームもゴルゴンゾーラもお父様に買ってきてもらっていたがwww

 

クリーム系が苦手な夫も、お!珍しくて旨いな!

と、言っていたのでまた三年後くらいに作りましょう。そうしましょう。

 

 

 

ちび嬢

夫がパウチをあげようとしたら、

f:id:withTora:20190710110341j:plain

舌なめずりしながら寄ってきたwww

 

f:id:withTora:20190710110438j:plain

ハヨヨコセヤ

 

f:id:withTora:20190710110527j:plain

夫はスプーンを使ってパウチの中の中までほじくり出す派

(スプーンを洗う手間がメンドクサイので私はしない)

 

f:id:withTora:20190710111029j:plain

 ム~シャムシャ、シアワ~セ~

 

f:id:withTora:20190710111514j:plain

猫って、一生懸命食べている時ってイカ耳になるよね。