ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月18日(火)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20190620142805j:plain

・ セロリの葉とえびのチヂミ

・ きんぴら

・ だいこんとこんにゃくのおでん的な

・ ネギとわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

電話会議をしていた夫が、続けてもう1時間受けなければならいということで、

たべる!たべる!(口パク)

と言いながら下から降りてきたので、写真も逆だし、PCも映り込んでますw

 

f:id:withTora:20190620142816j:plain

大好物のセロリのはずなのに、セロリの味全くしなかったって。

それ、あんた電話に集中して飯味わってないからだろうよ。

 

f:id:withTora:20190620142831j:plain

好物のきんぴらも、とりあえず食べておけみたいな感じだったのでしょう。

人が一生懸命細切りしてんのに(いう程細くない)。

 

 

電話会議が終わったら、おまちかねのさくらんぼタイム(夜11時半)

f:id:withTora:20190620142842j:plain

さくらんぼ大好きな夫、毎年ふるさと納税で4回は届く。

けど、ほぼ一人で食べちゃうんですよ。

1日1パック半。

私はさくらんぼの美味しさはイマイチわからないのですが。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190716124532j:plain

夫のスウェットに包まれている猫

 

f:id:withTora:20190716124717j:plain

暑くないの?

 

f:id:withTora:20190716124808j:plain

アチーワボケ

 

f:id:withTora:20190716124842j:plain

目が攣れちゃってるからwwwww