ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月24日(月)よるごはん + ねこ 

f:id:withTora:20190625094504j:plain

・ ひき肉とピーマンの味噌炒め

・ きゅうりの花椒漬け

・ にんじんとおかひじきのきんぴら

・ 高野豆腐

・ 茗荷とえのきのお吸い物

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190625094623j:plain

ひき肉は焦げ目がつくくらいしっかり焼き付けるのがポイント!

 

参考レシピ

delishkitchen.tv

いつものことですが、別物すぎる・・・。

 

f:id:withTora:20190625094740j:plain

うさちゃんは見事にスルーしていた。

 

f:id:withTora:20190625094758j:plain

ちょびっと余っていたセロリも入っている。

 

 

 

 

底値買いすることでセロトニンレベルがかなり上昇する私なのですが、先日の Amazon Prime Dayでずっと欲しかったスチームアイロンを購入。 

ずっと価格.comで底値ウォッチしていたんだけど、この度底値-1,000円で購入。

もはや、商品入手よりも安く買えたことに満足している感があるけど(笑)

 

私の生活アマゾンプライム様さま。

 

この春は、朝のお化粧タイムに毎日「なに食べ」見逃し配信見ていたんだけど、それもついに終わってしまい、今はアマゾンプライムで遅ればせながら「おっさんずラブ」見てるし(これ面白いね?!)、Amazon Music(unlimitedではない)でも色々な曲ダウンロードしたりして活用しているし。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190716161950j:plain

あ、洗濯機猫だ!

 

f:id:withTora:20190716162008j:plain

ボ~

 

f:id:withTora:20190716162037j:plain

ガタンガタン洗濯中なのに全然気にしないで乗っているのに大物感を感じる。

 

 

まあ、ちびちびの頃から、

f:id:withTora:20190716162633j:plain

夫のマッサーに一緒に乗ってたからな。

 

f:id:withTora:20190716162439j:plain

 ウケケケケケケケケケケケケケ