ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月1日(月)よるごはん + ねこ + ほん

f:id:withTora:20190702104110j:plain

・ 豚バラと豆苗の卵炒め

・ 万願寺唐辛子の焼き浸し

・ サラダ

・ もやしとお揚げの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190702104342j:plain

こちらは、

 

blog.livedoor.jp

inspired by かめきちパパさんレシピ

ほうれん草の代わりに豆苗にて。

夫大絶賛。

 

f:id:withTora:20190702104529j:plain

こちらの夫のテッパン大好物。

 

この日のごはんは大満足だった模様。

 

 

 

 

最近読んだ本

任侠浴場 (単行本)

任侠浴場 (単行本)

 

今野敏さんの任侠シリーズ最新作(と、言っても一年前・・・)

withtora.hatenablog.com

 

前三作に比べると任侠度が低めというか、ウルウル度が少なかったけど、でもなんだかほんわかさせてくれる、やはり好きなシリーズ。

結構分厚いけれど、3日で読了コース。

 

以前もちょこっと書いたけど、われらがシロさん西島さん主演で映画化するようなので、気になっているのです。

ninkyo-gakuen.jp

 

日本っていいなぁって、和風総本家みたいな気分になる本です(笑)

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190723144338j:plain目つき悪すぎだろ?

豆助みたいに可愛くこっちこいや。

 

イヌジャネーシ。

 

 

 

そして、私の派手すぎるレギンス@H&M