ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月8日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190710104940j:plain

・ チキンリブの塩焼き

・ 生わかめサラダ

・ セロリの浅漬け

・ ズッキーニのピカタ

・ シャキシャキじゃがいもの塩和え

・ 大根とねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190710105746j:plain

やっぱり築地の肉は美味しいなぁ~と、10本食べつくした夫。

参考レシピはこちら

cookpad.com

いつもはクレイジーソルト使うんだけど、今回は塩とブラックペッパーのみシンプルに。

 

f:id:withTora:20190710105938j:plain

食べなかったので明日も出ます。

 

f:id:withTora:20190709112953j:plain

千切りジャガイモはサッと湯がいて。

 

f:id:withTora:20190710114545j:plain

浅漬け

 

 

基本的にオフィスにいるのであんまり暑さを感じない私ですが、さっきちょっと外に出たら息するのも苦しいくらいに暑かった・・・。

これがまだ2か月くらい続くんですよね?

ビアの消費半端ない。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190731125743j:plain

米持ち要因で連れて行った夫がスーパーで買った

 

にゃんこの癒し

 

f:id:withTora:20190731125755j:plain

全然癒されている様子ではない。

 

f:id:withTora:20190731125810j:plain

むしろストレスを感じてる感満載。

 

f:id:withTora:20190731125829j:plain

小顔ローラーどうぞ

 

この後走って逃げて行って、ガリガリウォールでバリバリ爪とぎしていたw

 

 

ちなみに、飼い主は、

この間のプライムセールで1900円くらいでこれ買ってみたんだけど、ReFaより使い勝手が良くて最近毎晩コロコロしている。

 

これ持っていたんだけど、重くてね。

箸より重いもの持てないので、ほとんど使わないままそのままヤフオク行きしたんだわ。

 

 

40代にもなるとフェイスラインがぼやける・・・。