ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月11日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190716145301j:plain

・ 空心菜とベーコンのぺペロン炒め

・ サラダ

・ わかめのナムル 茗荷入り

・ きんぴらごぼう

・ ささみとひじきとグリーンピースの和え物

・ 大根の赤味噌

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190716145443j:plain

朝日菜 = 空心菜

 

f:id:withTora:20190716145510j:plain

いかにも夫に好まれなさそうなw

 

f:id:withTora:20190716145550j:plain

これは好物品。

 

f:id:withTora:20190716145626j:plain

前日のわかめのナムルに茗荷を足して味変。

 

 

一昨日だったか、三村さんのツイッターみて。

 

 

 めーちゃーくちゃ懐かしくて!

セーラーズが流行った時(おニャン子クラブ)買いにつれて行ってもらったんだよ、思い出した。

middle-edge.jp

 

この頃小学生。

母親と渋谷に買い物、良く一緒に行ったなぁ。

 

懐かしいなぁ。。。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190802153128j:plain

おい!大丈夫か?!

熱中症じゃないだろうね?!

 

目を開けたまましばらく微動だにしなかった。

 

 

朝ヨガぴら済ませて、今日はこれから女子会に行ってきます~。

皆様も良い週末を。

 

しかし、外に出るのに勇気がいる・・・。