ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月14日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190716152652j:plain

・ 7日目の塩豚焼き

・ 塩豚を焼いたときにでた脂で炒めたもやしニラ

・ キムチ

・ レンチン採りとうきび

・ 九条ネギのチヂミ

・ トマトと小松菜の中華スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190716152908j:plain

サムギョプサル的な感じなんだけど、レタスにくるんで食べる時に大葉は必須。

私は前日食べようとしていたけど大葉がないので翌日に持ち越しましたので。

 

f:id:withTora:20190716153120j:plain

何気にこれがいちばん好評だった件。

 

f:id:withTora:20190716153201j:plain

たれはいつもの輪切り唐辛子入り醤油で。

 

 

 

7月末からそこそこ忙しかったんだけど、今週は山場でして。

別に来週もお休みする予定ではないんだけどとりあえず、今日、明日ガンバル!

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190808165441j:plain

ギタイー

 

 

(虫の写真が多いので苦手な方は閲覧注意)

matome.naver.jp

チビ太もここに載りたいの?