ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月18日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190722120110j:plain

・ 生姜焼き

・ レンチンとうきび

・ 明太子

・ 小松菜とシイタケの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190722120208j:plain

たまねぎどっさり

 

f:id:withTora:20190722120225j:plain

明太子。。。

 

 

 

今朝は意味も無く早起きしてしまい、掃除も終わってさてどうしようかなと何気なくアマゾン付けて ↓  これに見入ってしまった。

第2回
 

何かわかります?

これ  ↓

二階堂の要潤はわかるとして、ハムテルの俳優さんが誰?ってなったけど。

 

吉沢悠 - Wikipedia

最近だと、ミストレスに出ていたみたい。

ミストレス、オリジナルはなかなか面白かったけど日本版はどうだったんでしょ。

 

話が脱線するのはいつもの事です。

 

で、動物のお医者さん、なかなか面白い。

これだけ動物で撮影するのは大変だったんじゃないかなぁ。

ドラマで出てくる携帯が i-modeっぽいので2000年初期のドラマかと。

3エピソードくらいが1話に入っている感じで、いわゆるサザエさん、ちびまるこちゃん方式って言ったらいいのかしら?

ナレーションがキートン山田さんなのも、更にちびまるこちゃん度が上がる。

 

とりあえず、放っておくとずっと見続けてしまいそうなので一旦止めて、これからスーパー行ってきます-。

3連休、スーパーしか行ってないわ(笑)

 

 

 

 

 

ちび城

f:id:withTora:20190812100308j:plain

ガリガリサークルの巻口?を引っぺがすのが最近の流行り。