ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月2日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190805114919j:plain

・ 塩茹で豚のニラだれかけ

・ セロリのナムル

・ シェフの気まぐれサラダ

・ ささかまと切り昆布のさっと煮

・ 小松菜の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190805115012j:plain

ニラ&豚肉で元気回復するかなと(いえ、この頃の夫は元気でしたが)

 

f:id:withTora:20190805115112j:plain

今日の気まぐれ度はアスパラの鰹節和えも一緒に混ぜ込んだところ。

 

f:id:withTora:20190805115145j:plain

切り昆布って煮物の他にどういう食べ方がありますかね?

 

f:id:withTora:20190805115219j:plain

前日の残り物

 

 

 

昨日はお父様と久々に焼肉へ。

私、ロースが好きなのに、なぜかカルビ3人前と、ハラミ3人前をオーダーしていたお父様。

私はカルビは2枚食べたらもうアップアップなんだけど、うちの父親の胃袋どうなってるんだ?(74歳)

 

これから、ピラティス行って昨日のカロリー消費して参りまっす!

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190901143514j:plain

尻尾が階段に沿ってるw

 

f:id:withTora:20190901143551j:plain

ナンヤネン?