ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月5日(月)よるごはん + ねこ

 f:id:withTora:20190813110416j:plain

・ つくね

・ シェフの気まぐれサラダ

・ もやしと小松菜のナムル

・ ごぼうサラダ

・ しし唐の焼きびたし

・ 納豆

・ もやしとねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190813110536j:plain

夫の帰りが遅くて、大葉がしなしなに。

 

参考レシピ

cookpad.com

 

タレもっと頂戴って言われたけど、帰ってくるのが遅すぎて煮詰まってしまい本日のタレ終了しました状態に。

 

f:id:withTora:20190813110746j:plain

柚子胡椒風味で

 

f:id:withTora:20190813110812j:plain

昨日は炒め、今日はナムル。

 

f:id:withTora:20190813110836j:plain

焼いて麺つゆにドボン

 

 

 

 

 

月曜日に美容院に行ってショートにしてきたんだけど、なんかイマイチ気に入らない。

前に行っていた美容院が立ち退きに遭ってしまい、近場(新宿)で物件を探すも見つからずで、その間に担当の方が下北沢に移ってしまい。

なんでかわからないけど、この人だ!って思った人に会えも、必ずみんなどこかに移ってしまうという、美容師運のない私。

 

ショートってホントにちょっとの差でかなり違いが出るので、難しい。

カットだけ、どこか探して今日にでも美容院行きたい気分。。。

 

今日は送別会だけど。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190905151214j:plain

今朝涼しかったから(クーラーがんがんについていたけど)、マカロン入るかなぁって思ったら、案の定入っていた。