ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月10日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190813111933j:plain

・ 鶏むね焼き

・ 大根サラダ

・ 厚揚げとニラの煮物

・ れんちん茄子

・ しいたけとねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190813112122j:plain

作った記憶が全くないんだけど、多分砂糖酒醤油あたりに付けて焼いたであろう鶏むね。

 

f:id:withTora:20190813112229j:plain

参考レシピ

cookpad.com

 

f:id:withTora:20190813112331j:plain

こればっかりだな。

 

 

 

 

繊細な方ではないので、一旦寝たら基本的に、猫が騒ごうが、夫の響きが凄かろうが、びくともせずに寝続ける私だけど、昨日の台風はさすがに怖くて、夜中に3,4回目が覚めまして。

寝不足だからか、気圧のせいだからか、珍しく頭が痛いのを感じている本日。

 

早く帰ってビア飲んだら治るかな(万能薬)

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190909155813j:plain

何か1点を見つめている猫

 

f:id:withTora:20190909155844j:plain

ナンデスカ?

 

f:id:withTora:20190909155919j:plain

ヨビマシタカ?

 

f:id:withTora:20190909155949j:plain

呼んでないよ、近いよ!近いっ!!

 

 

風の音で何回も起きた割には、暴れまくっていたというちび嬢の記憶はない。