ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月13日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190814112159j:plain

・ 塩麹漬け豚ロース ネギ乗せ

・ レンチン茄子

・ もやしと三つ葉炒め

・ オクラとみょうがの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190814112250j:plain

塩麹が染みすぎてちょっとしょっぱかったそうで。

むりやりサニーレタスに巻いて食べていただきましたw

 

f:id:withTora:20190814112435j:plain

三つ葉の大袋が2袋100円だった。

 

f:id:withTora:20190814112512j:plain

朝採り茄子だったので、皮はしましま剥きで。

 

 

 

 

外人って、曲聞きながら仕事している人多い。

そして、外人が多いからか、日本人でもイヤホンしながら仕事している人が多い我が職場。

この間、米津さんのCD買った(昭和なので手に取る音源が欲しい派)んだけど、なかなか聞くタイミングが無くて。

通勤中は本を読みたいので曲聞けないし、家では大抵Dlife流しているので。

私、学生の時も曲とかテレビついていると勉強できないタイプだったわ、そういえば。

 

なので、何か聞きながら仕事できる人って、羨ましいと思う。。。

ある意味マルチタスキング。

 

 

私も「LEMON」で知って、

BOOTLEG

BOOTLEG

 

こちらでさらにはまり、

 

YANKEE (通常盤)

YANKEE (通常盤)

 

これと、

Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

 

これ買ってみた。

 

 

夫に米津さんのCD買ったよ~って言ったら、

あれ入ってる?あれあれ、

 

ラグビー

 

 

これは買ってないよ・・・。

昨日発売されたばっかりだったのかな?

これもいいですよね。

 

 

 

  

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190912142314j:plain

タビーさん帰宅で、ご機嫌テーボーダンス中。

 

f:id:withTora:20190912142403j:plain

テーボー毛だらけや・・・。

ま、夜ご飯食べるの夫だけだからいいか・・・。

f:id:withTora:20190912142444j:plain

オマエドイヒー

 

お前が言うな。

 

 

 

 

 

youtu.be