ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月16日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190822141203j:plain

・ 牛すね煮込み

・ ピーマンとマッシュルームの焼きびたし

・ 簡易ポテトグラタン

・ サラダ

・ かぶと水菜の和え物

・ わかめと三つ葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

お盆週。

夫の具合が悪くてあまり食べなかったのと、私が出かけたりしていた(← 具合の悪い夫を置いて飲み歩く妻)ので5日ぶりのごはん。

f:id:withTora:20190822141928j:plain

A4等級国産牛肉シチュー用の牛すね肉半額シール品!

 

f:id:withTora:20190822142353j:plain

レンチンしたジャガイモをマヨネーズで和えてから、ピザ用チーズをかけて焼いたもの。

 

f:id:withTora:20190822142440j:plain

余っていたマッシュルームもイン。

 

f:id:withTora:20190822142649j:plain

オリーブオイルと塩胡椒で和えて。

 

 

 

 

この間、iPhone Safariのなかのお気に入りが全部消えてしまうということが発生しまして。

再起動してiCloudに再サインインという解決法があったので試したけれど、やっぱり戻らず。。。

 

大した数を保存していたわけじゃないんだけど地味~なダメージ食らった。

 

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20190917103000j:plain

いよいよ、ガリガリサークルがここまで来ました。