ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月25日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190829112046j:plain

・ トマトソースパスタ フライド茄子乗せ

・ シェフの気まぐれサラダ

・ ロースとポテト

・ 長ネギのコンソメスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190829112144j:plain

前にも載せたような気がするなぁと思うこのフライド茄子パスタ。

パスタはカルディで買った生パスタ、リングイネ

 

withtora.hatenablog.com

2016年!

私がハワイに住んでいた20世紀には美味しいパスタを出すお店があまりなくて。

珍しく、「スパゲッティ」ではなく「パスタ」を出すお店でお気に入りだった一品。

お店は今でもあるけど、このメニューはもうなくなっているけど。

www.tripadvisor.jp

ローカルっぽくていいお店。

 

f:id:withTora:20190829112929j:plain

じゃがいも間違えて2袋買っちゃって。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191002171605j:plain

昨日は珍しく、久々に夫と私の枕の間で寝ていた。

夫が連れてきたらしいけど、朝までずっと寝ると言うことは涼しくなったって事なのかな。

 

昼間は暑いけど、夜はだんだん涼しくなってきましたね。

 

私は、ブタクサにやられてるみたいで、なんか調子悪いけど。。。。

季節の変わり目は結構キツイ。