ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月9日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190912122541j:plain

・ ガパオ

・ マカロニサラダ

・ パプリカのナムル

・ キムチ

・ わかめレタススープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20190912122629j:plain

瀕死バジルの消費で。

 

f:id:withTora:20190912122649j:plain

中に入っている野菜がガパオの中に入っているものとかぶってるwww

 

f:id:withTora:20190912122733j:plain

ナムルの素を作ってマリネするだけなんだけど、レシピが見つからず。

ゴマ油と鶏がらスープの素とすりおろしにんにく(私は入れないけど)、水ちょっとで混ぜる感じが基本だけど、おもしろいのがそれにみじん切りにしたネギを入れているところ。

 

 

 

昨日、帰宅時に金木犀の香りが漂ってきて。

金木犀が香ると夏も本当に終わりなんだなぁって毎年思うんだけど、

今日は途端に涼しいでは済まされないほどの肌寒さを感じる東京。

 

寒いのは苦手・・・。

 

 

週末はついにサンダルを仕舞いますかね。

(巻き爪なのでサンダル履いているのが一番楽なんです)

 

 

 

 

今朝は夫のカウチンに潜っていたちび嬢

f:id:withTora:20191017133947j:plain

ボ~~~~

 

f:id:withTora:20191017134059j:plain

コテ~ン

 

f:id:withTora:20191017135408j:plain

シャシンヤメテヨ