ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月11日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20190912125849j:plain

・ そぼろごはん

・ 茄子とパプリカのシロさん炒め

・ セロリとレタスのサラダ

・ から揚げ

・ わかめスープ

 

f:id:withTora:20190912130030j:plain

ご飯見えてないけど、下に入っているハズ。

 

f:id:withTora:20190912130043j:plain

シロさん仕様。

 

 

 

夫が現在Amazonで見ているこちら。

連続ドラマW  アキラとあきら DVD-BOX

連続ドラマW アキラとあきら DVD-BOX

 

池井戸さん原作で夫のハート鷲づかみ。

 

今日もいいドラマ見つけちゃった~♪

幸せな一日になりそうだなぁ~♪♪

 

そして、今日もお片付けはしないわけね・・・(心の声)

 

限りなく自由な我が夫。

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20191020112840j:plain

ここのところ寒かったからかマッサーの毛布に潜ることが多い。

 

f:id:withTora:20191020112909j:plain

ファワッ

 

f:id:withTora:20191020112939j:plain

アアアアアアアアアァァァァァァァァ

 

限りなく自由な我が猫。

 

そして私はこれからピラティスに行ってきます。

限りなく自由な我が家。