ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月13日(月)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

去年の箱根町へのふるさと納税を使って、いつものハイランドホテルへ。

 

お約束で御殿場アウトレット行ったんだけど、びっくりするっくらいがら~んとしていて。

夫と、なんでだろうね?って話していたんだけど、韓国人観光客をほとんど見かけなかったかも?ということで意見が一致。

 

 

結論からいうと、今回のごはんはダメだった。

f:id:withTora:20190918135433j:plain

このような感じ。

 

f:id:withTora:20190918135502j:plain

ピンチョス + 何かのスタイルはいつも一緒。

夫が褒めていた左手のフランはマツタケ入り一口茶碗蒸し的な。

 

f:id:withTora:20190918135613j:plain

これまた、かつお嫌いな夫が絶賛したカツオのマリネ。

柚子味噌風味。

 

f:id:withTora:20190918140054j:plain

コンソメ系スープ。

 

ここから、メインが怪しくなってきて。

f:id:withTora:20190918140306j:plain

桜鯛だったかな?

夫は美味しいと言っていたけど、私的にはちょっとパサついていて。

ソースがついていたほうが良かった気が。

 

f:id:withTora:20190918141437j:plain

私のオージービーフ 子牛の骨付きロース。

・・・私、ここでお肉初めて残した。

 

夫はもちろん差額を払ってこくさんぎう、、、

f:id:withTora:20190918141634j:plain

だったんだけど、今までで一番脂っぽかったって。

霜降りが多いわりに焼きが甘いと言うか、好みの問題もあると思うけど。

 

f:id:withTora:20190918141732j:plain

でも、最後には、ここのデザートはやっぱりうまい!と満足しておられましたが(笑)

 

 

 

 

何を食べてもいつも満足なはずなんだけど、この時は何が悪かったのだろうか・・・。

 

 

そういえば、写真撮らなかったけど部屋もアップグレードしてちょっと広いお部屋に変えてくれたんだったわ。

でも、ロビーやレストランまで遠いので、次回からは断ろう

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20191023162218j:plain

週末はよくここにいた

 

f:id:withTora:20191023162254j:plain

ザーリーザーリーザーリー

 

f:id:withTora:20191023162333j:plain

ネヨッカナ~