ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月17日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20191209132229j:plain

やっとこさ早起きできるようになった(明日帰るけど)。

 

f:id:withTora:20191209132330j:plain

今回はお初のLululemeon Yoga

午前中から出かけていたというのもあるけど、8時にまでに起きて支度するのがきつかった。

 

その後はもちろん、ほぼ一日プールに。 

f:id:withTora:20191209132310j:plain

オレンジクランベリーサラダ。

 

f:id:withTora:20191209132358j:plain

こういう有料の使ってみたいけど、幾らくらいするんだろう。

 

 

前回同様、折角なのでアラモアナにもちょっと行きますかね?

ということで、夕方あたりにプールを上がってトロリーでアラモアナへ。

 

 

f:id:withTora:20191209132428j:plain

ワイキキにあったお店。

「最高の食べ物」

私が住んでた頃は、まだワイキキにもこういう怪しい日本語の看板が溢れていたけど、最近はほとんど見ないな、そういえば。

 

f:id:withTora:20191209132454j:plain

暑い。

 

f:id:withTora:20191209132513j:plain

アラモアナパーク。

 

いつものとおり、夫がTシャツみるのでまずはMacy'sへ

f:id:withTora:20191209132532j:plain

知らなかったけど、LILIHA Bekeryが入ってたわ。

ローカルに人気のパン屋さん。

www.aloha-street.com

またしても、丸投げ。

 

ブラブラしていたら、

f:id:withTora:20191209132553j:plain

結構強めのシャワーに遭遇。

 

10分で止みますた。

f:id:withTora:20191209132611j:plain

ユニクロは、一等地から移ってたみたい?

 

f:id:withTora:20191209135932j:plain

アラモアナにあるサーフショップを完全制覇する夫。

 

f:id:withTora:20191209132632j:plain

日曜日だったので、アラモアナの閉店時間は19時。

ギリギリになるとトロリーが混むので18時にはワイキキに戻る。

雨避けがついてるトロリー初めて乗ったわ。

 

最終日、何食べたい?と聞くと、

タコス!と夫。

f:id:withTora:20191209132653j:plain

うん、想像ついたよ。

どれだけタコス好きなんだ?

f:id:withTora:20191209132738j:plain

ま、私も嫌いじゃないですけどね。

 

f:id:withTora:20191209132714j:plain

2回行く日本人も珍しいんじゃ・・・。

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20191203120439j:plain

 そして、Longs Drugsでタコシェルをも購入。

 

f:id:withTora:20191209132805j:plain

実は生理になってしまいまして。

久々にアメリカのナプキン買ってみたら、パッケージがポップすぎる。

フィットネス用ってあるけど、心許ない薄さ。。。

 

 

 

夜はのんびりテレビを見ながらパッキング

f:id:withTora:20191209132823j:plain

コレ!

多分、今シーズンでアメリカでは打ち切りだと思うんだけど面白い!!

www.hulu.jp

Huluなら見られるみたい!

Dlifeでもやってくれないかしら・・・?

主演のティア・リオーニは、私の大好きだったモルダーの元奥さん。

X-filesにゲスト出演した時は特に普通に美人とも思わなかったけど、年齢重ねて綺麗になっていくタイプかも。

 

 

 

小腹空いたので、ABCにてポキ購入。

f:id:withTora:20191209133038j:plain

ハワイでもシール品しか買わない人。

 

f:id:withTora:20191209132846j:plain

スパイシーアヒポキ。

 

f:id:withTora:20191209133103j:plain

和え衣はこんな感じ。

シラチャーソースは必須ね。

 

 

 

<おまけ>

Macy'sでラルフローレンのセールをしていて、

f:id:withTora:20191209133134j:plain

マキシプリーツロングスカート。

170㎝ある私の足首近くまで長いスカートって日本ではなかなかないんですよ。

 

f:id:withTora:20191209133158j:plain

 らくだ色ロングカーディガン。

 

f:id:withTora:20191209133222j:plain

これ、今一番のお気に入りで。

金ボタンが良いアクセントなんです。

冬に白ジャケットとか着るの好き。

 

#もちろん全部セール品

 

<おまけ・2>

f:id:withTora:20191209133258j:plain

うちは滞在中に必ず1回は洗濯するんだけど(帰ってからの洗濯ものの量を増やしすぎない為)、このジェルボールを一番小さいZiplocに入れていくと便利だよ!

 

 

 

 

お待たせしましたちび嬢

f:id:withTora:20191216112516j:plain

人間みたいに寝てるな。

 

f:id:withTora:20191216112532j:plain

ア、ドーモ。