ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月7日(土)よるごはん

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:withTora:20150310131123j:plain

フォカッチャが水曜日あたりからず~っと食べたくて、買えよ、って感じなんだけど、調べたら簡単そうだったので、土曜日に作成。

オリーブの種なしがなかったので、黒の種ありをそのままスライスして乗っけてみたんだけど、虫や、swarmの苦手な人には、発狂レベルの気持ち悪さかと。作っている時はあんまり感じなかったんだけど、画像をPCに落としてからモニター越しで見ると、ぞぞぞぞぞぞぞぞってなるビジュアル。よく食べたな、これ。

 

味は、おー!!フォカッチャみたいなパンだね!と。

お、おう。

 

パン初めて作ったわたしでもできた、レシピはこちら。でも、オリーブは種なしを買っておくのがお勧め。か、そもそも、乗せないか。

 

 

この日は、夫が、ベットラでランチだったので、軽いよるごはん。昼もイタリアン食ったのに、よるもイタリアン系のパンで攻める、ちょっとした嫌がらせ。

 

f:id:withTora:20150310131936j:plain

・ 切断すれば、そこまでキモくないフォカッチャみたいなパン

・ 残り野菜のスープ、シャウエッセン入り

・ カレー味ポテトサラダ

・ ゆでたまご

 

 

ベットラいいなぁ。ビズは閉店(移転かな?)してしまうそう。

1回行ったけど、大食いのあたしを満足させる品揃えの多さだった。