ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

番外編 ねこ

皆様に謝らなければならないことがあります。

あたしはちょいちょい嘘をついてました。

 

この記事の中でも ↓

withtora.hatenablog.com

 

f:id:withTora:20150730151711j:plain

猫嬢ゼロちゃい 三ヶ月くらい。

97年9月2・・・

 

f:id:withTora:20150730151817j:plain

97年9月28日

現存する最古の猫嬢写真。

 

2015年-1997年=18年

 

猫嬢今年、18歳でした。

しかも、なったばっかり。

たまに、19歳とか嘘ついてました。

っていうか、よくわかんなくなってました、あたし。

ごめん、猫嬢。

 

おぼろげな記憶から10月のあたしの誕生日前にもらってきた気がするので、多分、この9月下旬の時点で3ヶ月ということは、生まれたのは6月下旬あたりか?

なぜか7月生まれって思い込んでいたんだけど、それまた違ったっぽい。

と、いうことで、これから猫嬢の(推定)誕生日は6月28日にしようかなとか思ったり、思わなかったり。

 

 

f:id:withTora:20150730152507j:plain

9月28日

 

f:id:withTora:20150730152543j:plain

10月1日

もらってきたときは、左目の横が白癬でハゲてた。

 

 

f:id:withTora:20150730152425j:plain

10月3日

避妊手術はすでにされていて、ハラもハゲてた。

 

f:id:withTora:20150730152356j:plain

10月19日

タワーレコードの袋に入るサイズ。

 

f:id:withTora:20150730153129j:plain

10月9日

チューさんがでかく見える。

 

f:id:withTora:20150730153452j:plain

10月20日

確か、I'm Pussy Catって書いてあった服。

 

f:id:withTora:20150730153635j:plain

10月20日

ヤンキー臭がする。

 

f:id:withTora:20150730153739j:plain

10月20日

ヤンキーからチアリーダーになった。

 

f:id:withTora:20150730153838j:plain

10月30日

昔は猫らしく、籠とかにも入った(あたしは意外にも真面目に勉強していた)。

 

f:id:withTora:20150730153924j:plain

11月5日

最近はほとんど見なくなった香箱座り。

 

f:id:withTora:20150730154005j:plain

12月27日

自由度が増す。

 

f:id:withTora:20150730154157j:plain

98年1月1日

毛が生えそろったぜぃ。

 

f:id:withTora:20150730154219j:plain

98年1月23日

やんちゃ盛り。

 

 

多分、また来年は、猫嬢は今年20ちゃい!とか平気で言ってそうなので、気がついた方は訂正して頂けると大変ありがたいです。

悪気はありませんので。

 

 

と、いうことで猫嬢18歳お誕生日おめでとう!(遅)

これからも、ず~っと仲良くしてこうぜい。

 

 

 

f:id:withTora:20150730155506j:plain

ハイハイ。