ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月5日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20151106125423j:plain

・ 肉団子甘酢あんかけ

・ もやしセロリナムル

・ 3色胡麻和え

・ 千枚漬けもどき

・ きぬさやともやしの味噌汁

・ 超半熟ゆでたまご

 

 

f:id:withTora:20151106125538j:plain

肉団子に見えないけど、一応肉団子。

甘酢は好きじゃないはずだけど、これ美味しいと言っていた。

11時近くに帰ってきていたので、心が折れていたんだと思われる。

 

f:id:withTora:20151106125644j:plain

いつものナムルじゃつまらん!と、思いセロリを入れてみた。

と、言う訳ではなく、何か作ろうと思って(忘れた)キッチンに転がっていたのでいれてみた。

なかなか好評。

 

 

猫嬢

 

仕事から帰ってくるとこの顔。

f:id:withTora:20151106144909j:plain

メシーメシーメシまだかぁ~!!!(外出中も乾き物*1は、ずっと置いてある)

 

はい、はい、ただ今。

 

ガツガツガツガツッ

f:id:withTora:20151106144548j:plain

おーい、おーい。

 

帰ってきて嬉しい~~?

f:id:withTora:20151106144604j:plain

完全なるシカト。

 

 

 

 

 

*1:うちではドライフードは乾き物と呼ばれている