ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月6日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160607103927j:plain

・ 鶏そぼろ丼

・ 信号漬物

・ サラダ

・ あおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160607104325j:plain

ネイルサロンで私のほうが帰りが遅かったので、簡単ごはん。

冷凍ご飯がタイ米しかなかったんだけど、意外と合うなぁと言っていた。

夫は、いつものちまちまおかずがたくさんあるスタイルよりも、こういう丼もののほうが好きなような気がする。

 

 

今朝の話。

 

基本的に、仕事に行くときは通年キャミソール的なものを着ていて、と、言うか、冬はヒートテック、夏はエアリズムの黒ばっかりなんだけど。

ちょっと前まで、肌寒い時はたまにヒートテックを着たりしていて、現在両方の種類が混在してキャミ入れに入っていて。

でも、さすがにもうヒートテックはいらないなぁ・・・整理しないとなぁと思いつつ、そのままにしていたのは自分なんだけど、最近選んだキャミが軒並みヒートテック(はずれ)で。

朝の忙しい時間にそれが続いたので、もう~~~!!!と、いきなりヒートテックキャミ3枚捨ててやった。

 

朝の沸点、色々と低すぎ。

 

いえ、もう、なんかよれよれだったから捨てていいんだけど。

 

ワコールのちゃんとしたキャミはいくら洗ってもしっかりしているけど、ユ○ク○(いきなり伏字)のキャミソールはワンシーズンでヘロヘロになってしまうと思う。

3倍近く値段が違うんだもんな、そりゃそうだ。

 

 

そして、エアリズムについている、脇汗パッド的なべろべろは、ノースリーブばっかり着ている私にはあまり意味がない、むしろ邪魔ということにやっと気が付いた。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160607104825j:plain

ジッ・・・。

 

f:id:withTora:20160607104854j:plain

精神統一・・・。

 

f:id:withTora:20160607104913j:plain

よしっ!!

 

f:id:withTora:20160607104931j:plain

スタタタターーーー

 

f:id:withTora:20160607104948j:plain

そこまで大した段数でもない。