ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月16日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160617114603j:plain

・ 豚バラとごぼうのコチジャン炒め

・ きゅうりと茄子の激辛漬け

・ ちくわとしし唐のおかか煮

・ ツナとニンジンのサラダ

・ わさび菜のサラダ

・ イワシのはんぺんのお吸い物

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160617114837j:plain

結構辛かったらしい。

 

f:id:withTora:20160617115206j:plain

かなり辛かったらしい(唐辛子を食べるから・・・)。

 

f:id:withTora:20160617115354j:plain

当たりのみだったらしい。

 

わさび菜のサラダも辛かったらしい。

 

どんだけ辛い食卓www

 

用意した後に、これ箸休め的なものが全くないな・・・って気が付いたんだけど。

 

ま、いっか、ってそのままにしておいた。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160618115725j:plain

タビーさんを誘導中の猫嬢。

 

f:id:withTora:20160618115910j:plain

ごっはん♪ ごっはん♪

 

f:id:withTora:20160618120000j:plain

こっち向いて、こっち向いて~。

 

f:id:withTora:20160618120242j:plain

早くしろー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:withTora:20160617144756j:plain

iphoneで撮影して、トランスファーっていうフィルターかけたんだけど、iphoneで見ると、おしゃれな感じなのに、PCで見ると普通・・・。