ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月12日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160713110910j:plain

・ 厚揚げの大葉豚巻き

・ 海老と厚揚げのみぞれ和え

・ 筑前

・ セロリスティック

・ 大根の葉とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

今週は遅いって言っていたくせに、夫が、連絡も寄越さずいきなり7時前に帰ってきた日。

f:id:withTora:20160713111212j:plain

慌てて作ったら、

 

f:id:withTora:20160713111254j:plain

厚揚げモロかぶりだったwww

 

みぞれ和えは、前日作って冷やしておいたものだし、セロリスティックとか、めちゃめちゃ間に合わせだし、適当すぎる感じで。

 

毎日帰るラインは欠かさないんだけど(料理時間を計るため)、この日はいきなり帰ってきて、どうしたのかと思ったら、例の魔法のiphoneの充電がいきなり、プツっと切れてしまったらしい。

前に買ってた、外付けバッテリー持ち歩いてよ、こっちから連絡がつかなくても一向に構わないけど、いきなり帰ってこられるのは私の料理のペースが乱れるんだから、とキツク言っておいた。

 

 

猫嬢いつみてもキッチンでごろごろしすぎ問題。

f:id:withTora:20160713135647p:plain

 

f:id:withTora:20160713134957j:plain

 

f:id:withTora:20160713135035j:plain

 

f:id:withTora:20160713135100j:plain

 

 

 

 

< おまけ >

f:id:withTora:20160713134503j:plain 

今、夫にプレゼントしたいナンバーワングッズ