ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月9日(火)ねこ + ほん

夏休み中の夫。

この日は、とあるお中元の東京湾クルーズへ。

普通、クルーズなんて言ったら、同伴者ありきじゃないんですか?

って、招待状が届いた時から、500回位聞いたんだけど招待客は一人という。

 

・・・本当はお見合いパーリィなんじゃないか疑惑。

 

多分これ ↓

特別な日は東京湾クルーズで[東京ヴァンテアンクルーズ]

 

 

夫のiphoneからの撮影

f:id:withTora:20160810105525j:plain

 

f:id:withTora:20160810105849j:plain

 

f:id:withTora:20160810105907j:plain

 

f:id:withTora:20160810105925j:plain

 

食事は、まぁまぁ、そんなもんだよね、的な感じだったそう。

 

会社が顧客を招いての懇親会的な内容だったらしく、100人程集まっていて、知り合いも何名かいた模様。

 

そして、この日の東京は昼間37℃の猛暑日で、日が暮れた後の海上もかなり暑かったそうで、ずっと船内にいたらしい(クルーズ楽しむ気ゼロ)。

 

 

10時半くらいに帰宅してきて、

f:id:withTora:20160810110553j:plain

猫嬢を抱っこする夫と、

 

f:id:withTora:20160810110626j:plain

ちょっかい出す妻。

 

全力で嫌がっているwww

マンガみたいな顔してんな。

 

 

 

ちょっと前に読んだ本。

今野氏の本。

テレビ局の遊軍記者の話。

が、お得意の警察、捜査一課の刑事と仲が良いのか、悪いのか、と色々な事件を解決していく。

池上彰氏の解説も読みごたえあり。

 

【シリーズ】スクープ (集英社文庫)

【シリーズ】スクープ (集英社文庫)