ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月4日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161006110435j:plain

・ もりやすのローストビーフ

・ さつまいもごはん

・ サラダ

・ きのこスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161006110739j:plain

 

ローストビーフは毎日行列ができると有名な池袋西武に入っている精肉店もりやすのタイムセール品。

ずっと買いたいなぁって思っていたんだけど、平日17時から販売するのでなかなか機会もなく。

ちょっと早目に帰れる日だったので、帰りに寄ってみた。

 

www.nikusyou-moriyasu.co.jp

16時半過ぎについたんだけど、まぁ~すごい行列!

40組はいたかな、私の前に。

 

ちなみに、100g1000円のお肉が、タイムセールで100g480円程。

 

16時半から並んで、買い終わったのは17時半ちょい前。

一時間程かかったけど、その価値あった。

おいひぃ・・・。

 

夫に今日はローストビーフだよ~ってLINEしたんだけど、「おけ」とそっけない返事しかなくて、なんて失礼な奴なんだって思っていたんだけど、彼も一口食べて、うぅぅん、美味いなぁ~と、300g近く食べ切っていた。

テンション低めの返事だったのは、どうせ駅前スーパーの見切りローストビーフだと思ったかららしい。

(たまに、スーパーでローストビーフ買うので。しかも、夫は実はそんなにローストビーフは好きじゃない。)

 

また早く帰れる日は行列覚悟で挑んでみます。

 

f:id:withTora:20161006163634j:plain

ピンクピンク。

 

平日17時頃に池袋にたまたまいた!というミラクルがありましたら、ぜひ。

 

 

この日、もちろん猫嬢は、

f:id:withTora:20161006163846j:plain

夫から離れねぇwww